12/3

今朝は5時頃目が覚めてから二度寝して6時。

せっかくのお休みなので、7時までベッドでゴロゴロ。

 

朝から買い物に行って午前中だけで7キロほど歩く。

ツルツル路面だから歩くの大変!

普段とは違う筋肉使ってる感じ。

ニット帽のかわいいやつがあって、買おうかどうか迷い中。

来週は気温高そうだし、来週末まで迷うかな。

でも予定していたものはちゃんと買えたので良かった!

 

昼からは家で家事しつつTVer

たくさんテレビ見てグルグルしちゃう。

明日はエルピス見るぞー!

家でじっとしてると寒くて、ついついストーブ点けちゃう。

 

夜は具だくさんのにゅうめんを食べる。

熱々で幸せ。

今日も平和で幸せな1日だったなぁ。