12/10

今朝は4時半起き。

っていいつつ二度寝して7時。

よく寝て気持ちいい。

 

お休み2日目。

朝はダラダラテレビの録画消費して、11時頃からちょびっと遠くのイオンモールまで。

お休みの日の電車もそこそこ混んでたなぁ。

お昼前に着いて、空いてたお店で豚カツ定食を食べてモール内をウロウロ。

来週の女子会に着ていく服バーゲンで買えないかなぁとか思って色々みたんだけど、結局ろくに着ないだろう服を買うのもなぁとか悩んで結局買わず。

文庫本一冊と宝くじだけ買ってきました。

宝くじ売場の店員さんがめちゃめちゃ感じよくて買って良かった!って思ったくらい。笑

これで当たったも同然かな?

 

帰ってからは買ってきた本を一気読みしてから晩ごはん。

お昼の豚カツがパンチあったので、ちくわとたまごと野菜をいれた和風スープをいただきました。

温かくてホッとしたぁ。

今日もたくさん歩いたし、ゆっくりお風呂入って早めに寝るとします。