6/12

今朝は5時起き。
一度1時前にトイレで目が覚めてしまったけど、もう1回寝れたー。
昨晩寝たのも早かったので、まとまって寝れたかな。

クロワッサンで朝ごはんを食べて、家事を片付けた後はまた街中へ。
マイナンバーカードを作りに。
引っ越ししたし、いよいよ作っておくかと思って。
出張所で申請したらカードを役所に取りに行かなくても良いと聞いたし。
とりあえず無事に申請。
届くまでしばらくかかるみたいね。

その後はまたポケモンGOのためにぐるぐる歩き回る。
途中でお腹空きすぎて大好きなハンバーグ屋さんでランチ。
いつもおいしいけど、今日は腹ペコだったせいかちょっとびっくりするくらいおいしかった!
ソースが良かったのかな?
ごちそうさまでした。

今日は早めに戻ってまたNetflix三昧しながら、軽めに晩ごはん食べて大河ドラマ
この早めの日曜夜がとても落ち着く。

明日からまた会社。
しかも歯医者も!
ハードな1週間の始まりだけど、リフレッシュしたし。
またがんばろー



6/12今日の良かったこと
・割とゆっくり寝れた
マイナンバーカード申請した
・ハンバーグ屋さんがほんっとうにおいしかった