20230814

今朝は5時起き。

もう少し涼しくなると思っていたのに、割と気温下がらない夜だったね。

何か一週間くらい早いのに生理の気配…。

 

今朝も7時前に起き出して、朝ごはん食べて朝ドラ。

もうすぐ夏休みも終わるし、ちゃんとリズム取り戻さないとね。

いつも出勤の時間くらいにお出かけして、朝イチから美容室へ!

何かお盆休みだからヒマかと思っていたのに、意外にもお客さんいっぱいだった。

でも、スッキリしてもらって中華屋さんでランチ食べる。

明日のパンも買って。

久しぶりに街に出たので、いつもよりも多めに歩いてからお昼頃に帰宅。

すっかり汗だくー。

 

図書館で借りてきた本読んで、ちょびっとテレビ見て。

明日はいよいよ夏休みラスト!

特に予定はないけど、どうしようかなぁ。