12/8

今朝は3時にぽっかり目が覚める。

二度寝できなくてベッドでTVer

こんなの久しぶりだなー。

 

最近心落ち着かないことの理由はたぶん色々あるんだろうけど、他人に寄りかかってこられまくって自分も寄りかかりたーいってなってるのかな?

どっちかというと一人の時間ちょうだーい!って感じな気もするけど。笑

 

昔仲良かった人が最近連日LINE送ってきて、めんどくさい。

しかも返し難いやつ…。

数年ぶりにLINE送ってきてそこから連日なんて、他に友達おらんのか?

とうとうめんどくさくなってきて、お疲れさまでした!だけになってしまいました。笑

そのうちスタンプだけになるな。

構ってちゃんおじさんは依存先は10人以上確保しといた方がいいと思う…。

そして私はベタベタした関係が苦手。

 

何だか疲れたなーって仕事してたら突然暇になって濃厚接触者やら何やらバタバタしだしたので、明日は有給取ることに。

今月は週1ぐらいで有給取っていこうかなぁ。

帰りにケーキも買ってきたよ!

休む気まんまん。笑