20231125

今朝は6時前に目が覚める。

外は寒そうだから7時くらいまでベッドでゴロゴロ。

起きたら外は真っ白!!

 

とりあえず朝ごはん食べて、しばらくテレビ見てゴロゴロ。

さすがに冷えてきてストーブ点火。

ちょっと暖まったかな、というタイミングで外にお散歩へ。

雪っていうか凍っていてツルツルすべるー。

風も強いから体感が寒いし。

お天気は良いんだけどねえ。

とりあえずノルマ分歩いて帰宅。

 

帰ってからは、来週の旅行の荷造りやらなんやら。

旅行行く前に食べときたかった餃子も焼いて食べたし。

寒かったなりにやることやれたかな?

旅行先はここよりは温いから、体感バグっちゃうかな。

明日中に荷造り終わらせないと。

ま、足りないものがあれば現地で買えばいいんだけどね。

気力と体力が持つか、まだ少し心配ではあるんだけど。

楽しめたらいいなぁ。