20230919

今朝は4時半起き。

ここ2日ぐっすり眠れてたから、今日も起きれるかなとか思ってたのに全然いつもの時間に目が覚めるんだね。

も少し寝たかったなぁ。

 

小雨パラつく中、自転車通勤。

今日も割と落ち着きめだったかな?

整体のおかげか、ちゃんと骨盤立てて座れてる実感があったので良かった。

猫背はついついなっちゃうけどね。

今日は早めに帰れたし、本当に幸せー。

帰りにお散歩もして何とか歩くのもクリア!

 

そして行楽の秋なのか、たくさんお土産のお菓子をもらう今日この頃。

食べてもいるけど、一向に減らない。

むしろ増えてく。笑

ありがたいねー。

明日は朝までは気温高めみたいだけど、昼からはすっかり秋モードになるみたい。

体調気を付けなきゃね。