20231217

今朝は6時半に目が覚める。

休みの日はちゃんと寝れるようになったよね。

良いことだわー。

7時半頃に起き出して朝ごはん。

ご飯炊いてラップに小分けして冷凍して、お弁当の卵焼き作って。

食べてから、しばらくのんびりしてて、そろそろお買い物に行こうと思ったら、外がすごい吹雪!

一瞬で諦める。笑

しばらくしたら晴れてきたので、気を取り直して外出。

 

イオンで来週分のヨーグルトを購入。

キウイ買いたいのに、クリスマス前だから?高いやつしか売ってなくて諦める。

そしてニンジン買ったつもりだったのに、帰って袋見たら入ってなかった…。ボケボケやな。

レンコンのきんぴらに入れようと思ってたのに。

しょうがないのでレンコンだけで作る。

最近乾燥で喉がイガイガだからね。

 

その後はまたテレビタイム!

何か突然テレビでTVerが見れなくなって?しょうがないのでスマホで見る。

そして夜は大河の最終回!

今年も完走できました。

楽しかった!!

幸せな空気でのエンディングで良かったです。

来年も楽しみ。

仕事も今年残りわずかになってきたから。

キレイに締めれるようにしっかりしよう!