7/21

今朝は4時に目が覚めてしまって、再度二度寝して5時。
まずまず寝た気分。
とはいえ明日とかには生理始まりそうな気配で下腹部が重痛い。
今日は気を付けようー、って思いながら会社へ。

やっぱりダルさ全開。
しかも午後からクーラーどうしたの?ってくらいキンキンに冷えて調子悪くなる…。
エコだろー?
おかげででっかいミスもしてしょんぼりでした。

帰ってからは冷えたせいか絶不調で、ロクにごはんも食べずにお薬飲んでさっさと寝ることに。
一応抗原検査は陰性なんだけど…不安になるよね。
明日は金曜日だから、1日なんとかなりますように。
そして週末はまた何にもしないぞー!



7/21今日の良かったこと
・朝起きれた
・仕事行った
・帰ってこれた