9/8

自宅にいたら、突然知らない男の人が入ってくるという夢を見て目が覚めた午前2時半。

自分は何もしてなくてもトラブルはやってくるんだぜっていうお告げかしら?

もう一度寝る気になんなくて、ベッドでTVer

寝れない夜に見るのはバラエティーに限るね。

 

自宅待機2日目。

朝の検温36.76℃。喉の痛みも咳も鼻水もなし。

抗原検査も無事に陰性。

体力低下が心配なので、いつもの通勤時間にお散歩に出る。

うっかりお店とかに寄らないように、鍵とスマホだけ持って。

お天気良かったから、うっすら汗かくくらいに歩いてきた。

家に戻ってラジオ体操してからは、完全な休日モード!

 

本読んでテレビ見て、気になってた家事片付けて。

お昼ごはんは、お弁当に詰めようと思ってたおかずをワンプレートに。

ちょびっと昼寝しておやつ食べてまたテレビ見て片付けて。

再び通勤時間に夜のお散歩に出て、夕食を。

あんまり動いてないせいか、そんなにお腹もすかないけどね。

お腹のあたりを触ると冷たいから、お豆腐入りの温かいスープ飲んでみたり。

まだまだ自宅待機は続くので、生活リズムだけは崩さないようにして何とか無事に乗り越えたいわー。

 

 

9/8今日の良かったこと

・抗原検査陰性だった!今んとこコロナの気配なし!

・散歩を二回行って体力低下しないように

・何だかんだでヒマを楽しんだ