8/24

今朝は寒くて3時過ぎに一度目が覚めて、トイレに行ってから再度寝て六時前まで。
思った以上に寝れた!

会社で、朝から新しい仕事の説明?みたいなことを聞く。
今の職場、9月末までの契約なのに前倒しで新職場に転籍することになりそう…。
急転直下。
頼まれている作業もまだ残っているし、いつまでになるかはわかんないけどがんばらなくては。
気合い入れて作業する。
明日は黙々処理するぞー!

会社帰りは肌寒いくらいの良い気候。
暗くなるのも早くなってきて、すっかり秋の雰囲気に。
夜のお散歩もすっかり暗くなっちゃってきたよう。
でも、今日もしっかり歩きました!
気持ちいい!
明日の朝は冷えるみたいだし、窓閉めて寝た方がいいのかしら?


8/24今日の良かったこと
・ゆっくり寝れた
・新しい職場の話がものすごい勢いで進んだ
・夜のお散歩涼しかった