8/15

まさかの3時前に目が覚めてしまう。
生理前ってほんとにやーね。
四時半頃にもう一回眠気が来て、6時半まで寝れました。

朝ごはん食べて、今日ものんびり。
なんだか自堕落なお盆休みになってしまったな。
でも外に出ればコロナは怖いし。
生理前で気持ちも出かける方に向いていかないし。
無理することはないね。

涼しかったので、作りおきも順調に進み。
焼きそばとスープで晩ごはんを食べて、小雨のすきまをぬってちょこっとお散歩へ。
しっかりお休みして、明日からはまたいつもの日常へ。
体調も良くないので、とりあえず無理せずに。


8/15今日の良かったこと
二度寝できた
・のんびりできた
・作りおきも予定通り作れた