10/16

今朝は4時半起き。

昨日寝たのが早かったのでそんなもんかな。

でもおそるべき眠気が襲ってきて7時まで爆睡。

ワクチンの副反応ってやつ?

注射したとこはまだ腫れてるけど、コロナワクチンより痛みも全然マシ。

 

ぐっすり寝たせいか、ワクチンの副反応なのか、なぜかめちゃめちゃ元気。

お天気も良いので重たいもの買い物に行こうと決める。

お米買いに行って一回家に戻り、100均で防寒グッズたくさん買って家に戻り、薬局に行って洗剤やら入浴剤を買い込んで、お弁当買って家に戻る。

すでに普通の休日分ぐらいを歩いているのにまだ元気。

お昼ごはんにお弁当食べて、また出発!

ワークマンで冬靴買おうかと思ってたけど、あんまりピンと来なくて結局手ぶらで帰宅。

この辺でそろそろやめようと諦める。

いつもの1.5倍くらい歩いたわー。

健康診断もあるし、来週は多めに歩くとしよう。

 

 

 

10/16今日の良かったこと