7/25

今朝は七時までぐっすり眠る夢を見て、実際は四時半から二度寝して六時まで。
断然眠れるようになってうれしい。

朝から今日は持病の通院へ。
日曜日も診療やってくださっていて助かる。
まぁコロナ怖くて本当は出かけたくなかったのですが。

バセドウ病なのですが、一応今は寛解状態らしい。
薬は飲み続ける必要はあるようですが。
そして橋本病の抗体ももっているらしい。
薄々そうじゃないかなぁとは思っていたけれど。
やはり専門病院で見てもらえると安心感が違うね。
薬をもらって、すぐに家に帰る。
生理もまだ多くて辛いしね。
早い時間だったせいか、街も人が少なかったね。

昼からはまたテレビ三昧。
ちょっぴり昼寝して。
来週のお弁当の準備したり。
晩ごはんは涼しかったので具だくさんうどんを。
大河ドラマ見て。
明日からに備えて早めに寝ます。


7/24今日の良かったこと
・ぐっすり眠れた
・病院行けた
・ゆっくり休んだ