9/23

今朝は目覚ましで6時起き。

目覚まし切るの忘れてたぁ。

夜中トイレに目が覚めましたが、ぐっすり眠れた気がする。

 

今日は午前中からさかなのこを見に映画館へ。

ずっと見たかったので見れて良かった。

すっごいおもしろかったし最後泣いちゃったけど、

ホラーの気配漂ってて。怖すぎる。

決してただの美談にはさせないぞっていう。

人の目を気にしまくって生きている私にはうらやましい生き方ではあるけれども。

あの生き方は後天的には絶対できないよねぇと思う長女な私。

あんなに好きなものに巡り合えたことも、それをずっと好きで居続けられたこともただただうらやましかったなぁ。

自己肯定感の圧倒的強さも。

自分が、子供の頃からずっと自分の好きを徹底的に否定されてきたからそれもうらやましくて。

いろんなことを考えた映画でした。

 

その後久しぶりに中華ランチを食べて、仕事終了時にご挨拶で配るお菓子を購入。

メガネ買いたいなぁとかちょっとウロウロして、また雨の中帰宅。

疲れたし雨だしでテレビ見て過ごす。

お昼の時間が遅かったし、がっつり食べたのであんまりお腹減らなくて肉まん蒸してスープと食べました。

明日はお買い物行って作り置きしなきゃ。

そしてマッサージに行くぞ!

 

 

9/23今日の良かったこと

・ゆっくり寝た

・映画さかなのこ、めっちゃおもしろかった!

・しっかり休んでリフレッシュして、良い休日だった