10/7

今朝は5時起き。

夜中トイレの習慣が戻ってきてしまった…。

寒いからやだなぁ。

 

新しい朝ドラが今日とっても好きになってしまった。

今日までももちろん楽しく見ていたんだけど。

今日、私の中ですとんと居場所が決まった感じ。

好きな朝ドラがある時期は、仕事にも張り合いが出るのでしばらくはうれしいな。

うれしい気持ちついでに出社前から寝具を一段冬支度に変えました。

これで今晩からは温かく寝れるかな?

朝からやれる時間がある生活って優雅。

 

会社は今日はまったりモード。

ぎゃーぎゃー言いながら設定したり何やりして今週も終わり。

帰って晩ごはん食べてからはまたお買い物がてらお散歩へ。

何かたくさんお菓子買っちゃった。

楽しみな三連休何しよう?

どこか出かけたいな。

 

 

10/7今日の良かったこと

・朝から冬用寝具に変えた

・新しい朝ドラ大好きになった

・夜のお散歩しっかり歩いた