10/2

今朝は5時起き。

マッサージの効果は…?

でも久しぶりにトイレに行かずに寝れたから嬉しい。

 

今日は朝から美容院へ。

カットとカラーを。

朝イチで行ったのに、お店にはすでにお客さんいっぱいでびっくり。

さっくり終わってついでにお買い物へ。

欲しかった丸メガネとまな板買って帰ってもまだギリギリ午前中。

1日が長い!

曇りだと思ってたのに、帰りはめっちゃ晴れてたので帽子忘れて失敗した…。

 

お昼は家で餃子焼いて。

冷凍ご飯炊いて、お弁当用のだし巻きたまご作って。

今週はなかなかがんばったぞ。

明日からは新しい職場。

またいちからがんばろう。

 

10/2今日の良かったこと

・朝から美容院行ってスッキリ

・丸メガネ買ってイメチェン

・作りおきもして来週の準備万端!