10/3

今朝は5時起き。

排卵したのかな?だから寝れなくなったのかな?

 

さてさて新職場初日。

近いしはりきって歩いて職場まで行ってみたら10分で着いた!!

早すぎ!朝の時間が増える!

でも再来週には職場が移転して遠くなるから、このペースに慣れちゃダメだー。

今日は何の仕事もなく。

ただ座って終わりました。

 

帰ってからは歯医者さんへ。

なぜかラーメンの話ばっかりする先生。笑

先週抜いた歯が少し腫れていたのでお薬もらって、今日も麻酔。

治療終わりにまた軽くお散歩してから帰ってにゅうめん作って食べました。

この歯医者さんの日のパターン、結構好き。

そして通勤がチャリから徒歩になったので、歩く量が増えて嬉しい。

明日は雨みたいだけど…。

 

 

10/3今日の良かったこと

・歩き通勤、近いし快適。

・仕事何にもない穏やかな1日

・にゅうめんおいしかった