9/26

今朝は5時にぱちりと目が覚める。

目覚ましかけてるのは6時なんだけどなぁ。

最近首もとが寒かったので、ネックウォーマーを着けて寝たらちょうど良かったです。

 

新しい週の始まり。

そして今の職場ではラストの1週間。

荷物を持って帰り始めたり、今のうちにストックしておけるものを準備したり。

終わりの準備が始まりました。

今日はやたらとお菓子をもらった日でした。

みんな旅行行ってたのかな。

 

仕事終わりはまたまた歯医者さんへ。

また麻酔したので、歯医者終わりで遠回りしてお散歩して帰ってにゅうめんを作って食べる。

具だくさんですっかりお腹いっぱい。

すっかり暗くなるのが早くなったけど、今日はずっと温かくて久しぶりな感じ。

 

 

 

9/26今日の良かったこと

・ぐっすり寝た

・ラスト1週間きちんと終われる準備始めた

・歯医者さん行った