9/21

今朝は5時起き。

目が覚めたのに、寒いせいかまぶたが落ちてくるな。

寝坊しないように注意しつつ、ウトウト。

 

週末汗ダラダラかいてたのが信じられない寒さ!

防風ジャンパーにネックウォーマーまで巻いてチャリでご出勤。

ヒートテックも着たよ。

会社の中はぼんやり暑いけど。

 

ランチは会社の方と初めての外ランチ!

会社の愚痴を垂れ流しつつ、おいしいラーメン食べてリフレッシュ。

たまにはいいもんだね。

午後からもあくびが出つつも、がんばってお仕事しました。

 

仕事終わりは歯医者さん。

また帰りにぐるっとお散歩して、帰ってからにゅうめんを作って食べて。

寒くなってきたから温かいものがおいしい。

明日行けばまた三連休だ!

 

 

9/21今日の良かったこと

・ぬくぬくの格好で通勤した

・外ランチ楽しんだ

・夜のお散歩寒い中行った