20230530

今日は目が覚めたら5時ちょうどだった!

寝れたような寝れてないような。

あっという間に5月ももう終わり。

なんて早いんだ!

 

お仕事は相変わらずヘマばっかり。

スピード求められるけど、スピード意識したらミスるし…。

自分がポンコツすぎてイヤんなるね。

なんとか覚えられるかなぁ。

がんばるしかないんだけれども。

 

今日までは寒いらしい。

春コートにネックウォーマーしても風があるから寒かった!

明日は温かくなるといいなぁ。

気温差も辛いけど。

夜のお散歩ついでにgu行って、安売りしてたパンツを買っちゃいました。

この夏ワンシーズン使えたら上等!っていうお値段だし。

もう少し暑くなったらガンガン着ようっと。