20231214

今朝は目覚まし直前に目覚める。

パジャマを薄手のやつからスウェットにして、ネックウォーマーも追加してみたら結構眠れた気がする。

やっぱり寒かったのかな。

早めにも寝たので、今日は眠気に襲われないといいなぁ。

念のために朝からコーヒーも飲んでみた。笑

 

会社はようやくちょっと慣れてきたかな?

予定より早く進んでいるみたいでやることなくなる?とか思いつつ。

でも平和でホンマに幸せです。

帰りは路面が凍っていて怖かったぁ。

書留が届く予定だったので、早めに帰って到着を待ち。

無事に受けとれて良かった!

 

明日は金曜日。

一週間が早いよー。

明日の夜は買い出しいかなくちゃね。