9/25

今日は5時起き。

マッサージも行ったし、ゆっくり寝れるかと思いきや。

 

今日は朝ごはん食べてから2時間ほどお買い物も兼ねてぐるっとお散歩。

秋物のお洋服もどんなんがあるか見たかったり。

日差しとたくさん歩いて暑くなっちゃったから、洋服見るだけやったけど。

良い汗もかいて、スッキリ。

そして家に帰ってもまだ午前中という!

 

テレビ消化しながら、だし巻きたまごだけ作って今週の作りおきも完了。

来週からはちゃんとお弁当生活も復活だー!

すだれを片付けたり、夕方ちょこっと外に出たりして大河ドラマタイム。

先週は旅先で見てぎゅううってなったけど。

まさかのオンベレブンビンバ…。

今週も笑えたけど、笑えるところがもう切ない…。

来週も辛いね。

大河ドラマ見て満足したので、今日は早めに寝て、職場最終週に備えよう。

 

 

9/25今日の良かったこと

・朝からお散歩二時間行った

・作りおきもして来週の準備万端

大河ドラマ楽しんだ