9/24

今朝は5時半起き。

寒いせいか遅くまで眠れるようになってきたね。

夜中にトイレに起きるのは相変わらずだけど。

 

今日は八百屋さんとお肉屋さんに買い物へ。

帰ってから下ごしらえして、お鍋?スープを作る。

ごはんも炊いて、作りおきも順調に。

午後からは久しぶりにマッサージに行ってきました。

自分でも気付いてなかった痛い場所をたくさん教えてもらって。

でも気持ち良くて爆睡して。

これで身体の調子良くなったらいいなぁ。

 

明日もまだお休みなんて幸せ!

昼間に活動できる気温になってきたので、明日もウロウロ歩いてみようかな。

 

 

9/24今日の良かったこと

・ゆっくり寝た

・お買い物行った

・マッサージ気持ち良かった