8/4

今朝も5時起き。
トイレには起きませんでしたが、夜中何度か目が覚める。
途端に睡眠状態が悪くなるなんて正直な身体だなぁ。

朝からぼんやりしていて白いカットソーを着ていくつもりだったのに、いつもの日焼け防止用のシャツだけで出かけてしまって。
パンツもシャツもストライプというめっちゃ恥ずかしいコーディネートに…。
カーディガン着こんで隠してみたものの。
ぼんやりしすぎもいかんと思いました。

退社後は本当に気候が気持ち良くて!
鼻歌でも歌いそうなくらいゴキゲンに帰って晩ごはん食べて、またお散歩へ。
やっぱり最高に気持ちいい!
今週は暑さもマシみたいなので、色々やること片付けないとね。
明日は金曜日!



8/4今日の良かったこと
・頭ぼんやりしすぎで悪かったこともダメージ少なめ
・夕方風が吹いて涼しくて気持ち良かった
・夜のお散歩ゴキゲンで歩いた