8/31

ホテルでぐっすり眠って、と書く予定が、ほとんど一睡もできなかった…。
なんでやねん。
お風呂に浸かりすぎたのか、いつまで経っても身体から熱が引かずに眠気がこない!
諦めてスマホでネット見てTVer見てたりしてたら三時半を過ぎたころようやく睡魔が…も、四時半には目が覚めちゃう。
こうしたらコテンと寝れるっていう方法見つけたいよー!!
結局その後二度寝できて、6時半頃まで寝ました。

夜中寝れなかったからもう腹ペコで!
朝食バイキングもおかわりしちゃった。
チェックアウトの後は、もらったクーポン券を使いにお店にお買い物に行ってから予約していた顔剃りへ。
すっごい丁寧にしていただいて大満足。
小雨降るなか、とりあえず自転車で帰宅。
昼から雨がひどくなる予報だったので、次は電車で昼食を食べに。
本当ならチャリで回転寿司にでも行こうと思ってたのになー。
でも大好きなハンバーグ屋さんでおいしいランチいただきました!
雨の平日でも結構若い人でいっぱいでした。

そして昼間に歯医者さんへ。
案外あっという間に終わった。
昼間に治療したから麻酔切れてから夜ごはん食べれるし。
朝も昼もモリモリ食べたので、晩ごはんは軽めにシュウマイと野菜たくさんのお味噌汁。
雨がひどいのでお散歩は行けず。
今日は早めに寝て明日に備えよう。



8/31今日の良かったこと
・朝からたくさんごはん食べた
・顔剃り気持ち良かった
・お休み雨なりに活動的にすごせた