20231209

今朝は7時半に目が覚める!

良く寝たぁ。

気温の割には少し寒さを感じた朝でした。

 

今日は久しぶりにパン食の朝ごはん。

あんバタートーストをいただきました。

おいしいあんこを買ったのです。

幸せー。

 

今日は午前中は雨で午後には止む予報だったので、昼過ぎてからお買い物へ。

久しぶりのお肉屋さんでクリスマス用のチキンレッグを買ったり。

後はポケモンがてらぶらぶらお散歩してたら雨が降ってきたので帰宅。

その後ザーッと強く降ってきたから帰って良かったぁ。

でも歩き足りなかったので、夕方もう一度お散歩へ。

気温が高かったおかげだね。

明日からは寒いみたいだから気を付けないと。

 

今日はご飯も炊いたし、来週用のスープも煮たし、ブロッコリーも茹でたしで割とがんばったよ!