9/1

今朝は4時半に目が覚める。
昨日は早く寝たから、なんかスッキリ。
昨日の夜は麻酔切れた歯が少し痛かったけど、今朝はもうそんなこともなく。
肌寒くなってきたし、お布団を真夏モードから変えて行かなきゃだわ。

今日から9月!なんて早い!
1日休んでの会社はまあ特に変わりなく。笑
しかしやはり同僚の方との愛は深まり、LINE交換しちゃった。
いやー、この職場で友達できるなんて思ってなかったわ。
思ってもないことが起こるのって楽しいね。

帰って晩ごはん食べて、夜のお散歩へ。
涼しくなってきたせいか、眠気がすごい!
今日も早く寝よう。



9/1今日の良かったこと
・2日分ぐっすり寝れた
・職場の人とLINE交換した
・夜のお散歩楽しんだ