8/27

今朝は5時起き。
何時に寝ても、結局これくらいの時間に起きちゃうから、たくさん寝たいなら早く寝るしかないのよね…。

朝ごはん食べて、掃除して、またテレビ見たりしつつお買い物にも。
とうもろこしがまた安くて5本買っちゃった。
とりあえず茹でて一部を冷凍して。
枝豆もたくさん買ったので、茹でて半分くらいつまみ食いしたり。
お肉屋さんにも行って。
この夏毎週買っていた豚しゃぶ肉ともとうとうお別れ。
もう涼しいもんね。

とりあえずとうもろこしときのことお豆腐でスープを作っておいて。
夜ごはんの後またお散歩にも行って。
涼しくて快適な1日でした。



8/28今日の良かったこと
・涼しかったのでたくさん歩いた
・家事もしっかりやった
・頭空っぽになった