20230723

今朝は4時半に目が覚める。

何でもう少し眠れないの!もうー。

六時半には起き出して、朝ごはんたべた後、涼しいうちに作りおきを準備してしまう。

豚しゃぶ肉を昨日買ったのでそれを茹でて豚しゃぶサラダと、お弁当用のスナップえんどうも茹でる。

玉子焼きとスープも作って。

ご飯も炊く。

麦茶も沸かして。

来週はだいぶ蒸し暑いみたいだから、夏バテ注意だなぁ。

そして今日は生理の血が多い!ぐったり。

 

9時には外に出て、今日のお散歩5000歩をこなす。

外は晴れているけど、風が強くて日陰にじっとしていると快適なくらいなんだけど。

歩いていると汗かくねぇ。

一時間ほど歩いて10時過ぎに本日の予定コンプリート。

やればできる!

 

後は身体もダルいのでお家で27時間テレビをダラダラ見る。

そして大河ドラマ

とうとう本能寺。来週は伊賀越え!

あっという間の週末だったなぁ。

もう少し寝たかった!今日はたくさん寝れますように。