8/26

今朝は5時半起き。
夜中目が覚めたけど、トイレには行かずに二度寝

お仕事もようやくコロナから復帰する人もいて、何か今日はオフィスのあちらこちらから笑い声が聞こえてきたような。
良いことですな。
自分も午後に聞き間違いで大爆笑してしまったし。
新しいお仕事の件も、10月~スタートに正式決定して?ようやく一安心。
今の職場大好きだから、契約満了の最後まで満喫したかったのよね。
新しい職場も楽しいといいけど。
あと1ヶ月、ちゃんと過ごそう。

帰り道にすんごいお腹へって。
最近やたらと腹ペコ。
ちゃんと食べてるのに。
涼しくなってきたせい?
晩ごはん食べて、またしっかりお散歩兼買い物に行って。
週末のんびりしよう!


8/26今日の良かったこと
・会社の雰囲気が明るかった
・新しい仕事が10月からに正式決定!
・お散歩しっかり行った