8/5

今朝は5時起き。
夜中トイレも行ったし、寝つきが良くなかったなぁ。

仕事もなぜか昨日からパソコンの調子が悪くて、動きが遅い!
そのせいで仕事が進まなーい。
今日は大きなミスなくこなせたかな?

仕事帰りは今日も本当に気持ちいい!
最高!って叫びたいくらい気持ち良くてゴキゲンで帰る。
夕食後のお散歩もスーパーへ買い出しがてら、しっかり歩けたし。
風が強いから肌寒いくらいで。
8月になんて贅沢なっていう。
来週は雨&暑いみたいだから、今のうちにしっかり歩いておこう。
お休み何をしようかな。


8/5今日の良かったこと
・パソコンの調子が悪かったけど何とか働いた
・最高の気候を満喫した
・お買い物いったらハーゲンダッツが安かった!