7/9

今朝は涼しくて4時に目が覚めちゃう。
でも涼しいの最高!
ごきげんに目覚めて朝からTVer

7時前には起き出して朝ごはん。
ラーメンサラダに塩パン、お味噌汁、ヨーグルトとキウイと盛りだくさん。
朝ドラ見てから窓ガラス拭いたり、作りおき準備したり。
買い出しして、また作りおきして録画見て。
夏ドラマ始まったから録画たまってて大変なことに。
とりあえず一話見てからね。
六本木クラスはもういいかな。
ユニコーンは途中で寝落ちしちゃった。

お昼ごはんになすそうめん食べて。
またテレビ。
ちょっとだけウトウト昼寝したり。
夕方にマイナンバーカードとダイニングのワゴンが届いたので組み立てて。
晩ごはんの後はまたお散歩に!
今晩は温度下がらずまた暑い~
今日も花火の音だけ楽しみつつ。
朝が涼しかったので、なかなかたくさんやれた1日になりました。
明日はどうしようかな。
お天気悪いようなので、おこもり休日かな?


7/9今日の良かったこと
・なかなか充実した3食食べた
・窓ガラスと網戸の掃除した。気持ちいい!
・ワゴン組み立てた。