8/7

今朝は4時に目が覚める。
朝の4時から外で?割と大きな声で話している男性が。
何の話をしているかまではわからないけど。
でも耳栓をしていても、男性が話しているのはわかるっていうね。
5時過ぎに静かになったけど、その頃には眠気は消えてたよ…。

今朝は早くから外出して髪の毛カット&カラーへ。
お盆前だし混むかなぁと思って開店すぐに滑り込み。
おかげにスムーズに終わりました。
スッキリできて満足。
コロナも怖いので、さっさと家に戻る。

昨日録画消化した中にアメトーークがあって、その中で私の好きな「しあわせは食べて寝て待て」が紹介されてて嬉しかった!
この春、私が体調もメンタルも絶不調だった時に、好転するきっかけを作ってくれた作品だったから。
この本に出会えてなくちゃ、今の私はないから。
大切な大切な作品です。

夕方までウダウダ過ごして、ラーメンサラダと昨日のスープで晩ごはん。
今日は昼間にお散歩したので、夜は歩かず大河ドラマ
毎週毎週おもしろいけど辛い…。
来週は祝日もあるし。お盆休みモードだし。
のんびりしっかり無理せずにやっていきましょー。



8/7今日の良かったこと
・髪の毛切ってスッキリした
・ついでにしっかり散歩した
・リフレッシュできた!