7/13

今朝は4時半起き、
暑いせいか、高温期のせいか、眠りが浅くてかなしい。

会社でも再びコロナ患者が発生している模様。
ここまで何とかかからずに生き延びてきたから、このまま逃げ切りたい!
まずは基本を守ることだな、と。
暑くても工夫していかなくちゃね。

今日は夜にこの夏はじめてのスイカを食べました。
めっちゃ甘くておいしい!
身体もスッとすずしくなりました。
夏はいつもスイカをかかさなかったんだけど、新しい冷蔵庫が小さすぎて、1/6カットのスイカでも入らない…。
おかげでなかなか手が伸びず。
でも今日食べてやっぱりおいしかったのでこれから買うことにしようっと。
何とか夏バテしないでいるのはキュウリ、トマト、ナスとか夏野菜毎日モリモリ食べてる効果かな。
アイスもほとんど食べてないし。週一本とか。




7/13今日の良かったこと
・新しい仕事に着手。空気変わって新鮮
・今年初めてのスイカおいしかった
・小雨の中、夜のお散歩行った