8/25

今朝は何度かトイレに起きて5時起き。
やっぱり寒くなってきた。
今朝は特に寒かったみたい。
夜中に起きた時窓も閉めたら、静かでよく眠れた気がする。

お仕事も今日は黙々作業デー。
始まる前は今日中に終わるかどうか不安だったけど、普通に終わった。
後半データが小さかったのか、パソコンがサクサク動いてくれたおかげ。
いつもあれくらい動いてくれたらいいのに。

今日は帰っても涼しかったので、久しぶりにお肉ときのこを焼いて晩ごはんに。
そろそろスープも作っていいかな。
夜のお散歩も暗いけど、ちゃんと歩いてきました。
明日は金曜日。
やっとお休みだしあと1日がんばろー


8/25今日の良かったこと
・5時まで寝れた
・仕事時間内に終わった
・晩ごはんにお肉を焼いた