8/16

今朝は何度か目が覚めるものの5時15分起き。
まずまず寝れて良かった。
昨日の晩の寝つきが悪かったです。

雨が続いていて、通勤時間は雨が強い予報だったので、電車通勤の覚悟を固めて。
濡れにくいようにアンクル丈のパンツにして、レインブーツも履いて。
準備万端!と外に出たら、小雨…。
これ自転車行けるやんって思いながらも、想定が電車だったので急な路線変更もできず。
この辺の柔軟性のなさが加齢なのかしら?
会社の最寄り駅着いたらやっぱり小雨だし。
自転車乗れたなぁ。

会社はまだまだお休みモード。
コロナの人も発生しているみたいだし。
リモートの人も増えるだろうから、オフィスはしばらく少ない感じかな。

仕事帰りにマスクを買って、帰りこそは!と小雨の中レンタサイクルで帰る。
小雨なんだけど、風も強くてしっとり濡れて帰ってきました。
でも家帰ればすぐ着替えられるし、お散歩行けない分身体動かせて良かった。

明日は歯医者さん。




8/16今日の良かったこと
・雨対策の格好で出かけた
・仕事集中してできた
・帰りは自転車で帰れた