7/22

今朝は四時半起き。
割とたくさん寝れたかな。

とうとう生理が始まりました。
体調は最悪だけど、始まってしまえば後は上がっていくだけなので。
会社はコロナの広がりを受けて、お休みやらリモートの人がいっぱいいたおかげで閑散と。
新しい仕事も3日目。
ようやく、ちょっと落ち着いて意味を理解しかけたかな?と。
まぁまた週末はさんでコロッと忘れてそうだから怖いけど。
やれることをコツコツと。

ようやく食欲も戻ってきて、ちゃんと晩ごはん食べて夕食後のお散歩買い物も行けた!
良かった良かった。
帰りに雨が降りだしてきてちょっぴり濡れてしまったけど。
明日も1日雨らしい。
コロナもこわいのでゆっくり過ごす予定。



7/22今日の良かったこと
・生理が始まったら気持ちが落ち着いた
・食欲戻った
・お散歩行けた