7/20

今朝は四時半起き。
とはいっても夜中何度も目が覚めるしんどい感じ。
なぜかちむどんどんの夢を見ていました。
夢の中ですら話のつじつまあわなくてイライラしてる夢でした。笑

仕事は、9月まで新しいことを担当することに。
まぁお手伝い程度ですが。
また1から覚えなきゃいけないこといっぱいだけどボチボチがんばってこー。
教えてくれる人達は同年代だし。

今日の仕事帰りはマッサージの予約を入れていたのですが、いまいち体調悪いのでキャンセルしてしまいました。
生理もそろそろ始まりそう。
無理はせずに。


7/20今日の良かったこと
・連日寝不足で体調不良でもがんばった。
・新しい仕事を教わった
・ダメな時なりの過ごし方を学んできた?