7/18

今朝はスマホを床に落とした音で目が覚めて四時半起き。
たまにやらかしてしまう…。
二度寝はできませんでした。

今朝はたまってた段ボールを朝から捨てに。
あと昨日換えた蛍光灯もヤマダ電機の回収箱まで運ぶ。
そのついでにまたプラプライオンまで歩いて、安かったスイカとメロンだけ買って帰ってきました。
午前中だけで7キロ以上歩いて、健康的な感じ。
お昼は近くの餃子やさんで、からあげがたくさん乗ったたまごかけご飯のランチをいただきました。
部屋もきれいになって、たくさん歩いてお腹いっぱいになって大満足で帰ってきて昼からまたゴロゴロ。

やっぱりあんまり体調良くなくて、生理が近いんだろうなと。
ゆっくり三連休休めたからまたがんばろう!
明日は歯医者さんだー。



7/18今日の良かったこと
・たまってた段ボールリサイクルに出した
・安かったメロンとスイカ買った
・三連休ゆっくり休んでリフレッシュした