20230731

今朝も4時半起き。

もう少し早く目は覚めてるけど、二度寝しようとがんばってみたけど無理でした。

今朝は小雨が降っているので、気温はちょっと低め。

湿度は高いけどね。

 

割と雨がちゃんと降っていたので、久しぶりに朝から電車通勤。

やっぱり電車通勤だと汗の量が全然少ない!

今日が涼しいせいかもしれないけど。

暑い時は電車通勤も一つの手かなぁ。

でも学生さんは夏休みなのに予想以上に混んでました。

 

仕事もイレギュラーが多くてしょんぼり。

疲れたぁ。

もう夏バテで頭が全然働かないよう。

仕事帰りは今日は久しぶりに気持ちいいくらいの気温!

帰りはレンタサイクルで帰る。

ついでにお散歩も完了。

 

豚しゃぶサラダとそうめんとお味噌汁で晩ごはん食べて。

今年初めての桃をデザートに。

種の周りがちゃんと酸味あって、すごく私好みの桃でした。

明日は暑そうだけど、今晩は久しぶりに気温低めの夜になりそう?

エアコンなしで寝れるかな。