20230827

今朝は5時半まで寝れました。

夜中一度目が覚めたけど。

 

マッサージの好転反応なのか、ダルさの極み。

イオンまで買い物がてらお散歩行こうと思ってたのに、しんどすぎて今日はパスすることに。

そして思ってたより暑い!

でも、ずっと暑くてサボってた掃除をちょっとがんばってみた。エライ!!

 

昼前にはエアコンつけて、作りおきをモリモリ作る。

枝豆ゆでて、麦茶作って、玉子焼き、豚しゃぶ、味噌汁作って。

枝豆とお味噌汁でお昼ごはん。

午後から突然大雨と雷。

雷が去ったら気温もようやく下がったみたいなので、久しぶりに窓開けて。

湿度は高いけどね。

 

昼大河も見たよー。

小野但馬…思い出しちゃったよね。