7/5

今日は4時半起床。
昨日ほどではない?けど、やっぱり暑い!
しばらくはこんな日が続くのかぁ…夏だもんね。

朝ごはんをしっかり食べて、会社へ。
今日は奇跡的にパソコンの調子が良かったわー。
うれしい。
普通のことではあるんやけど。笑

仕事は完全分業制ではあるんだけど、チームの皆さまとも少しずつ連帯感みたいなものまで生まれてきて、ちょっとうれしくなったり。
めっちゃうれしい!楽しい!幸せ!最高!!みたいなことはないけど、逆にイヤなことも全くなくて。
それってめちゃくちゃすごいことだな、と。
この日々を大切にしよう。

晩ごはんの後は、またカルピス寒天を作ってからお散歩へ。
仕事から帰ってきて、冷たい寒天が待ってるとめちゃめちゃテンション上がるので。
今日はパイナップル入り!
明日が楽しみだ。



7/5今日の良かったこと
・会社のパソコンの調子が良かった
・昼休みに予約してた本を取りに図書館行った
・仕事帰りに食材買い出しできた