7/6

今朝は4時前に一度起きて、ウトウトしてたら5時半に。
寝苦しかったけど、明け方は肌寒さを感じたり。
夜、どこの家も窓を開けていたようで、歌声が響き渡っていました。笑

暑い中今日も会社へ。
出勤時に首に保冷剤巻くの忘れたり、着てきた服が全身ダボダボで何かおかしかったり。
疲れ溜まってんのかしら?
なんてランチタイムに皆さまとお話していたり。
みんな愚痴がたまっていて、ここでスッキリさせてまた昼からがんばろーぜって。

夜も暑くてもうやだー。
家に着いたら冷たい寒天が待っててくれるの、本当に最高。
アイスはまだそんなに食べてない…。
暑いけど、何だかんだで内蔵は冷えてるし。
でもすき家のレモネードが気になっているので、そのうちチャレンジしようと思ってます。

仕事はちょっと私の予想が外れて今日はプチ忙しかったー。
やっぱり常に構えておかなくちゃね。



7/6今日の良かったこと
・ランチタイム愚痴大会が盛り上がった。笑
・仕事バタバタしたけど乗り切れた
・夜のお散歩行った