7/1

今朝は4時に一度目が覚めたけど、そこから浅い眠りでウトウト6時まで!
やったー!やればできる!
やっぱり生理後は好調だわ。
昨日の久しぶり散歩がきいたかな?

お仕事は相変わらず四半期異動の挨拶三昧でのんびりペース。
パソコンも突然ダウンしたりするし。
イライラしてもしゃーないので、淡々と無理せず業務遂行。

仕事終わって歯医者さんへ。
今日は神経抜かなきゃいけないかも?だったけど、ギリギリセーフで神経は抜かずにすみました。
先生すごい!って言ったら、先生は免疫がすごいんだよ、とお互いよくわからん褒めあいをし。笑
先週に続き、麻酔が切れないので晩ごはんが食べれず。
諦めて、ゼリードリンクやら豆乳やら昨日作ったカルピス寒天やらの流動食?だけで早めに寝ることに。
明日の朝しっかり食べよう。

歯医者さんの後は運動がてら二時間ほど歩いて食料の買い物に行ってきました。
身体動かして夏本番に向けて体力つけなきゃね。
昼間はもうしんどいので、夜に歩くのが良さそう。



7/1今日の良かったこと
・6時まで寝れたー!
・歯医者さんで神経抜かずにすんだ
・夜のしっかり散歩行った