5/25

今日は4時半起き。
まずまずですな。
あと1時間寝れたらいいのになぁ。

だんだん日常が定着してきて、特別日記に書くこともなかったりするのですが。
せっかくなので記録がてらできるところまで続けてみようかと。

朝ごはんは塩パンにスパゲティサラダ、ゆで卵入りのお味噌汁、ヨーグルトとキウイ。
お昼のお弁当は玄米ごはんに昨日の棒餃子、アスパラちくわ、ひじきの炊いたん、スパゲティサラダ、ミニトマト
夜ご飯は玄米ごはんと豆腐、豚こま、もやしのお鍋と焼鮭。
今週はパンをたくさん食べたなぁ。
塩パン、人気No.1だけあって本当においしかったからまた買おうっと。
皮はバリッと中はモチッとで食べ応えもあったし。

仕事はなぜだか放置プレー中…。
全くやることなくて自習の毎日。
こんなんで給料もらってホントにいいのかしらね。
かといって忙しいのも大変だけど。


5/25今日の良かったこと
・暑い1日だったけど、快適にすごせた
・3食自炊。
・お風呂でゆっくり浸かってリラックス