7/4

一度2時半に目が覚めて、その後も暑いなーとかウトウトしてたら5時45分!
意外と寝たみたい。笑
でもやっぱり寝苦しい暑い夜だったなぁ。
朝から暑くてげんなり。

とはいえ、会社へ行かねばならぬので、しっかり日焼け防止して、虫よけスプレーして、首には保冷剤巻いてチャリ出勤。
しっかり対策したおかげでまずまず快適に。
朝から汗たっぷりかくと、会社のクーラーで冷えちゃうからね…。
首の保冷剤、去年から愛用してるけど私にはすごい良いと思う。

仕事もでかいのが夕方に入ってきてバタバタ片付けつつも、定時で帰宅。
晩ごはんを食べてからお散歩に出たら、7時を過ぎてようやく涼しい気配が。
今晩はちょっとマシかな?
明日も忙しいし、気合いいれてこー!



7/4今日の良かったこと
・朝ゆっくり寝れた
・仕事何とかこなせた
・夕方のお散歩気持ち良かった