5/30

今日は2時に目が覚めて、それからウトウトして3時半に。そしてさらに5時前まで。
この二度寝、三度寝生活は何?
また調子悪くなってきた原因は何でだろう?

今日は仕事帰りに近くのホテルへ宿泊!

突然思い出したのですが、じゃらんのポイントがかなりたまってたな、と。
6月末までだったっけ?と確認したら、なんと期限が今月末!
やばい!でもなくなる前に気付けて良かった。
まだどこかに旅行に行ける気分でも体調でもないので、近くのホテルで一泊するか、と。
大浴場があって朝ごはん付いて、で検索するとポイント使ったらそこそこ良さそうなホテルが1000円ちょっとで泊まれるなんて、やっぱ行かなきゃ損だなって思って。
ギリギリ月末ですが、仕事終わりに泊まっちゃおう!と。
明日も朝のんびりできるしね。

せっかくなので、仕事終わりにシン・ウルトラマンを見に行って。
おもしろかったです。
ウルトラマンなんて初めてちゃんと見たけど。
映画館も月曜の夜だけあって空いてたし。

映画の後はホテルに直行して、のんびり大浴場でお風呂入って。
映画の興奮も残っているけど早めに寝て、明日に備えなくちゃね。



5/30今日の良かったこと
・睡眠不足だけど、仕事中は眠くならなかった。
・ホテルで足伸ばしてお風呂入れた。
・見たかったシン・ウルトラマン見た