6/26

ぱっちり目が覚めた4時。
気合いで二度寝して、六時半まで寝れました。
生理中なんだからしっかり寝たいもの。
久しぶりに長く寝れて頭がスッキリ。

でも、朝から暑かったので今日は家から出ないかも…と思いつつ。
朝ごはん食べて、昨日できなかった作りおき作成。
家の中にいたらまだ普通に涼しいのよね。
もともと寒がりなので。

後はとりあえずゴロゴロしてテレビ見て何か食べる自堕落な1日。
この週末で生理もだいぶ落ち着くはず。
これが仕事の日じゃなくて本当に良かった。

大河ドラマ見て、お風呂でちゃんと汗かいて。
来週に備えて早めに寝ます。
来週はさすがに忙しいはず?
まぁ忙しいとしても明日はお昼からかな?



6/26今日の良かったこと
・朝ゆっくり眠れた
・体調最優先でゆっくりした
・たくさん笑った