6/27

今朝は一度3時半に目覚めて、二度寝して4時半。
湿度のせいか暑くなってきて目が覚めてしまいました。
まぁ昨日寝たのもはやかったので、まずまず。
明け方雨が降ったせいで朝から蒸し暑い!
朝からTVerでオールドルーキーを見ました。
Jリーガーのセカンドキャリアものなのね。
大久保よっくんとか坪井さんとか出てる!!ってのは気づいたけど、加地さんとかも出てたのエンドロールで始めて気づいたわ。
Jリーガー出身俳優?青ちゃんはでないのかしらね?

仕事も結局今日も1日ヒマだったし。
明日からはまた忙しそうだし。
波がすごい!!
やるしかないけど。

仕事終わって家に帰ったらむわんと暑くてげんなり。
外の方が涼しいよう。
換気しつつ、冷しゃぶサラダとスープの晩ごはんを食べてからまたお散歩へ。
明日は午後から大雨っぽい?ので、本当なら明日買い物行くはずだけど行けなさそうだなぁと思ってお散歩ついでにお買い物も簡単に。
お天気悪い日が続きそうで、なかなかお散歩もできなさそうだなぁ。
生理も落ち着いてきたし、なるべく身体をこまめに動かしたいもんです。



6/27今日の良かったこと
・まあまあ寝れた
萩の月もらった☆
・夜のお散歩行った